NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

熊ボレ総括。

最近の私を一言でいうと

『食と授乳』(ん、二言?)

「まだ食べるの!?」とやや周りに引かれながら母乳でびしょびしょになってる毎日(笑)

さてKL在住の有志で開催した熊本震災チャリティイベント『Kumamoto Boleh!』大成功と言える結果に終わり、ホッとしたよーな寂しいよーな


両日雨には泣かされたものの、本当に沢山の方にご来場いただきました。

私すでにDay1のエンディング、オーケストラの演奏でやり切った感ありすぎて、息子置いて帰るとこだった~


私的には、まさに妊娠&出産真っ只中でのイベントだったので尚更感慨深い感じ(笑)

初ミーツの時はこんなん↑


新聞、ウエブ…

各メディアでも取材いただきました

↑てか全然総括になってないので、イベントレポはDaisyさんのブログで(笑)


私たちJグループとしては、

Jpartyで屋台を出したり、

Jkidsでくまモンぬり絵ワークショップを開催したりも

関係者各位、本当にお疲れさま♡

打ち上げ楽しみましょう♡


会いに来てくれた友人たち、


ご協賛いただいた企業&店舗さまにも、

感謝♡

募金活動は8月末まで続きます。

イベントでお預かりしたものを含め、募金額の最終会計報告は”Kumamoto Boleh!”フェイスブックページにて掲載、ご協賛金についても、印刷代等実費を差し引いた残り全額をくまモン募金へ寄付します。


引き続きご支援宜しくお願い致します!




メディア記事は転載不可のものが多く、ご紹介できないのが残念ですが…


とある記事で、今回のイベント、

『駐妻の力』と銘打って頂きました。


もちろん私は駐妻(駐在の妻)ではないけど、いや、ほんっとその通りだと思う


スキルのある女性たち(そのほとんどがママ)が多すぎ、KL。過去の仕事での経験や人脈、やっぱバックグラウンドがしっかりしている人は強い。その有り余るパワーが普段くすぶってたり、時に変な方向に行っちゃう(人もいる)のはすごい残念なこと。


このメンバーならなんでもできる!と思ったもん今回。


そしてやりましょう、また。


私KLの生産性ある女性たちのプラットフォーム作りたいなと思ってました。そしてその気持ちが熊ボレ開催のおかげで確固たるものになった感じ。


乞うご期待ね♡



さて次回のブログでは、今盛り上がってるKLカフェ部の活動についてまとめまーす(笑)





0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画