NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

最近のコラム一覧と熊ボレ以外のイベントまとめ。

先週末の熊本震災チャリティイベント

『Kumamoto Boleh!』

大成功と言える結果に終わりました。関わって頂いたすべての方に感謝♡


とりあえずひと段落。

イベント総括といきたいところですが、それは次回ゆっくり…ということで今回はしばらくシェアできてなかったコラムをまずご紹介


あ、

このバタバタの間に息子は1か月になりました(笑)


最近はこちら『Traveloco トラベロコ』で記事書きまくり、主に観光系。

更に絶賛執筆中


アブローダーズではアフタヌーンティ特集♡

ちなみに次回23日公開のコラムはタイムリーに出産レポです(笑)


熊ボレと並行してPARADISE催事開催、プレスリリースも出してもらった♡


さりげなく日本の食材も販売開始

さて世間はラマダン中


しかし私は授乳中のせいか本当食欲止まらん。ケーキ1日2個?美味しい店多すぎるし~


そして6月前半はイベント尽くし


送別


Wedding Party


HIBANA Openday


バースデー


ご来客も


引き続きおしゃれカフェ開拓にも余念がないのですが、とりあ今週末はまたあの隠れ家カフェです♡産後初~♡


@Capri by Fraser



0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画