NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

ご報告。

木村希、

5月14日早朝、無事出産しました。


メッセージくださった皆さん、遠くから祈りを捧げてくださった皆さん、本当に有難うございました♡


I gave birth to a baby boy on 14th May 2016. Thanks for ur pray & warmhearted messages! ♡


安産だろうという大方の予想を裏切り、6時間強陣痛に苦しんだのちの緊急帝王切開。無痛分娩のつもりで余裕こいてたのでかなりしんどかったですが、ローカルの病院なうえに陣痛も帝王切開も経験できて、マレーシアでの出産はお任せくださいって感じ!いいコラムが書けそう(笑)

3泊の入院のち18日に退院

2400gの男の子

でもこの1週間で400g増


周りのみんなに助けてもらいながら、楽しくやってます♡

インスタで先に写真公開してましたが、あくまでメインは私なので(笑)ベビー見たい方は是非直接会いに来てくださいね


↓ちなみにこれが出産直前の様子(笑)



昨日の送別BBQとBirthday Party♡



続くはWedding Partyと熊本チャリティ!

こちら交流会も兼ねてますのでKL在住の方、是非どなたでもどうぞ♡(笑)


あれよあれよという間にドでかいプロジェクトに発展してきたこちら。KL在住の母達(しかも各々のスキルがすごい)が、準備に奔走しています。

<Day 1: 6/11 @The Square, Publika>

16時~

屋台

-JParty

-赤から

-Tea Press etc...


17時~

ステージパフォーマンス (入場無料)

-日本人会邦楽研究会によるお琴演奏

-親子でわらべ唄

-MKゴスペル

-クリスタルボウル演奏 by Sari Miyata

-日本舞踊 by Toshio Taguchi

-いけばなパフォーマンスとフルート四重奏


<Day 2: 6/12 @The Square, Publika>

10時~

-チャリティバザー(フリマ)

-くまモン塗り絵

-くまモンと一緒に写真を撮ろう

-くまモン頑張れ絵、メッセージボード(屋内)

是非、お越しくださいませ!



と、いうわけでみなさま

これからも、母をよろしくおねがいします♡


2016年5月22日

木村叶



0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画