NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

"PARADISE"2号店、オープン♡

妊婦、店のオープンやら社交やら面白そうなイベント&セミナー参加やら、追い込みかけて(?)飛び回ってます。どこ行っても優しくしてもらえる妊婦生活もあと10日以内で終わりだと思うとちょっとさみしい~(笑)

NASAイベで宮川大使と初対面



さて、ついに、看板がついたので、

パラダイス2号店パブリカにグランドオープン、です♡

妊婦、むりやり着物着せてもらった

例によって7歳児用(笑)


入り口ではおむつケーキがお出迎え♡


これにて"J"グループ:

キッズプレイランド"Jkids"8店舗、写真館"Jphoto"、カラオケ"Jparty"、そしてベビー&家庭用品"PARADISE"2店舗、となりました。パブリカには全業態が出店。どーりで私いつもいるわけだ(笑)


こちらパラダイス、諸事情により(笑)公にできない掘り出し物も含め、ママだけでなく若者も使えるものもいっぱい、是非お越しくださいませ♡

これからも我々マレーシアで出店と進化を続けます、ご愛顧宜しくお願い致します!



笹川の宣伝隊長になりました(笑)



出産前最後のKL BBQ会


恒例の(?)Bangsar女子会で、たまたまカプリに行ったらホテルの2周年記念パーティに乱入させてもらえた♡

これ次回5月のABROADERSコラムのネタになってます

↑写真にも乱入者(笑)


お土産までもらっちゃった~

このマレーシアのフレンドリーなユルさが最高♡


WelcomeあればFarewellあり

半年以内にシンガ遊びに行く!



明後日まで予定詰まってるので、出てくるなら1日以降で♡とお腹にお願い中(笑)


出産祝い第1号♡いただいちゃった~

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画