NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

【"J"グループからのお知らせ編】

まりちゃんいらっしゃーい♡



3週連続のパハン旅(笑)

温泉(私は足湯だけ~)もよかった~

相変わらず遊びまくって(みんなをハラハラさせてるらしい)私ですが

臨月です♡

今後会う人たちはいきなり私が産気づく心の準備をお願いします(笑)


最後のマタニティフォト撮影、

もちろん@『Jphoto』

絶対撮らないと思ってたけど、撮ると案外楽しいもんなので(笑)是非



さて

ベビー&家庭用品のお店『PARADISE』

2号店@Publika、今週23日オープン♡

数日は搬入等々でゴチャゴチャしてるので25日以降ゆっくり来てもらうといいかも(笑)。先着で、次回使えるクーポン&お子様にはPARADISEロゴ入り風船をプレゼント

店頭ではツインタワーおむつケーキがお出迎え(予定)

オーダー受け付けてます♡



そしてファミリーカラオケ『Jparty』

パブリカ樹音さんとコラボの和食膳

”花”と”祝”が登場♡

更にちょーお得な飲み放題も開始!

学割もあるよ

現在、歌って騒いで妊婦と写真を撮ろうキャンペーン実施中(笑)


お越しの際は、かなりの頻度でJpartyをオフィス代わりにしている私にご連絡を!一緒に楽しげな写真を撮って(ってか別に私写ってなくていいですけど(笑))フェイスブックもしくはインスタに#KaraokeJpartyでアップしていただくと…


飲み放題おひとり"RM10 OFF"♡


Instargram↓

ますますフードもドリンクも充実のJpartyで盛り上がっちゃいましょ~



子どもの遊び場『Jkids』共々

"J"Group

今後とも、宜しくお願い致します♡

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画