NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

【妊婦日常編】

玉置浩二(さん)がかっこよすぎる。


モテるのもわかるわ~

今誰かに田園歌われたらオチます(妊婦でよければ)



さあ久々の更新なので写真も溜まっているのですが、マラッカとパハンへの妊婦プチ遠出はいい写真がいっぱいなので次回にしようかな。インスタにほとんど載ってるけどね(笑)。


パハン旅は11日公開のABROADERSコラムで詳しくレポするのでそれと合わせてご紹介します♡楽しかったよ~♡


ちなみに3月はベビービジネス語ってて

5月のコラムネタは出産レポ(!)と最近ハマってる飲茶食レポ、どっちがいいかな~(笑)


KIDS-TOKEIイベも

バザー出店も無事終わりまして

さて臨月なのですが


めっちゃ問い合わせ来てたベビー&家庭用品店"PARADISE"2号店@Publikaが遂に着工♡今月中旬オープン目指してます♡5月6月とプロモ兼ねてPublikaで催事やります♡誰かシッターしてください(笑)


というわけで今日は【妊婦日常編】

シャーアラムに新OPENしたAEON

ジャパンフェア手伝うふりしてキャッキャしてました(笑)♡


最近はおしゃれカフェの開拓にも余念がないのです。ヒマとも言う!?

オーケストラで胎教も定期的に♡


帰国する人多くてさみしいな~


自分が母親になるなんて思ってなかった頃から関わっていた、輝き続けたいママのための『ローカル&グローバル』コミュニケーションツール"MamaBA"

仕事に育児にがんばる誰かのロールモデルとして、マレーシア窓口として、面白いことやっていけたら、と思ってます♡

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画