NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

第1回おむつケーキワークショップのお知らせ。

↑KLCC ISETANにて愛媛フェア開催中


ミーティングに続くミーティング

今月もやりたいことやイベントがいっぱいで体ひとつでは足りません。先月から専属のインターンちゃんが来ててめっちゃ助かってる~♡


今月はまたJphotoにてキッズモデルイベント10日間があるので、頑張りまーす


先月。

意外と暖かかった東北では風邪もひかず実家&親友ふたりとのんびり~


末には急遽エキスポに出てんやわんやだったけど楽しかった!いい出逢いもあったし出て良かった♡

遅れまくってるものの…

PARADISEパブリカ店今月中にはオープンできそうなので


改めて

*小売

*中古ベビー家具流通

*おむつケーキ

この三本柱で動いていきます~

↑セニヨムに載せてもらった

有難うございます!


と、いうわけで

第1回おむつケーキワークショップ開催♡のお知らせ

2016.3.26(SAT) 10:30-12:00 @Jkids, Publika

ユニ・チャーム社協賛

初回はカジュアルに♡自分用やちょっとしたプレゼントに、親子でもしくはママ友とワイワイおむつケーキ作りを楽しんでみませんか?の巻!


参加費RM180に材料費、場所代、飲み物、お子様のJkids入園料が含まれます。お誘いあわせの上是非ご参加くださいね~

やっぱりマレーシアはキレイな国!

なんだか最近満たされて涙もろいゴキゲン妊婦です(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画