NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

あけおめ

恭禧發財♡

って間に、ちょー色んなイベントが駆け抜けてったけど、わりとのんびり過ごしてます♡



コンテンポラリーダンス見たり、ヨットハーバー行ったり、PD名物のカレーパン食べたり、明治大学院の方々に講義したり、バレンタインBBQ開催したり、ヒバナのワークショップに参加したり…(以下略)


チャイニーズニューイヤーもマレーシアらしく祝えました♡

詳しいことは上のAbroadersコラムで


涙が出るくらい私色んな意味で展望ないけど!なんとなくなんとかなっちゃうよーな根拠のない自信の中で幸せに生きてます(笑)



とりあ日本で旨いものと雪を堪能する

さむそー


末には”Paradise”2号店@Publikaもオープンなので新ビジネス本腰入れるぞー

出産お祝いギフト人気No.1、可愛いくて実用的な『おむつケーキ』をマレーシアでも送ってみませんか?ご予算&お好みに応じてカスタムメイド。メーカー&サイズが選べるので誕生日ギフトにも!


おむつケーキの受注開始♡

お気軽にお問い合わせくださいね


あっとゆーまに8か月突入

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画