NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

マレーシアはタイプーサムにて3連休。

そしてチャイニーズニューイヤーに向けての年末モード。

土曜のJ-Music Festでは我らJparty急遽ノリでビールを売らせてもらいました♡速攻90本完売。押しの強い売り子(←私じゃない)に無理矢理買わされた人も有難うございました(笑)

飛びすぎてクタクタ(笑)

二次会組お疲れさまでした~♡


訪ねて来てた名古屋3人組も無事帰宅

また来てね!


落語♡


そして今日はWiiで有酸素運動

あーよく遊んだ!


思いがけず夜も合流(笑)

天丼うまいっす


とまあ楽しいイベント続きで、妊婦ついついはしゃいで日々快眠(笑)


7ヶ月。

このノリで新ビジネスをラウンチしちゃいます!


フェイスブックのほぼコピペ↓↓

【私の数少ない(笑)ママ友の皆さま、拡散と情報提供をお願い致します♡】


この度マレーシアで子育て三種の神器(?)、ベビーベッド/ベビーカー/ベビーバスの中古買い取り&レンタル&販売事業を始めることに致しました。使わなくなった上記ベビー家具の処分に困ってる方、出産を控えてるけど買うまでもないって方、中古をリーズナブルに手に入れたい方、いたら私までご連絡を!まずはニーズを探ってます。


※既にマッチング可能なレベルの問い合わせをいただいてます、有難うございます♡


引き続き、マタニティフォトのご用命は写真館Jphoto(011-23380509)までどーぞ!



ご本人もここ見てると思うので恥ずかしいのですが(笑)、実は今朝マレーシア在住の方からすごく嬉しいメッセージをいただいて…


私が目指しているところと見せ方?間違ってないのかなと、ちゃんと見てくれてる人がいるんだ!と益々ヤル気になってます


このいきなりの展開に巻き込まれてる皆さまには…出産を控えても木村希まだまだ止まりませんのでご覚悟いただいて(笑)、お付き合いのほど宜しくお願いします!


ってか勢いだけで何もできないので助けてえ~


私の見ているところを一緒に見てくれる人がいること、本当に心強いっす。感謝してます。ほんとに。あーみんなブログ見てるからなあ、恥ずかしいわもう(笑)



本日発売の”La piccola”連載コラムでも自身の妊娠とベビービジネスについて綴ってます。是非山形まで足を伸ばしてお買い求めくださいね~(笑)


今回の週刊Abroadersコラムもいつもと雰囲気変えて、マレーシアビジネスQ&A形式。そのうち第2弾もある(?)ので質問お待ちしてますよ~



バンコク2泊3日行ってました。

今回は真面目バンコクということでラジオ出演、ビジネス視察、和僑会の早朝勉強会やら。色んな人に逢えて楽しかった♡さすが日本人10万人、もはや日本。

※音源頂いたのでアップ♡

今回はわりとまともなトークしてます(笑)

安定のシロッコ64Fの美しさ♡

3年前の誕生日はここだったなあ、懐かしい~

あとはひたすら食べてました。主に日本食(笑)。

お友達のバーにも行けて楽しかった♡



料理研究家のけいちゃんに紹介してもらってます♡


あとはマレーシア視察中の方がたまたま同郷で、話し方とかなんか懐かしくてホッとしました♡


来月18日から数日、出産前最後の来日します

相変わらず冬服はないのですが(笑)


ではまた~

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画