NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

ベビービジネス、始めました


パブリカでの展示即売イベントを3日に終え、おととい6日パラダイムモール@Kelana Jayaにベビー&家庭用品ショップ”PARADISE”1号店をOPENしました♡

ここは3か月限定の簡易店舗ですが、シャンプーや洗顔ソープ、洗剤など日用品や美容グッズも取り揃えてますので、お近くの方是非お立ち寄りくださいませ~


パブリカ店も近日OPEN予定、ガンガン行きます!


オープンにあたってJkidsスタッフの力を結構借りてるのですが、いい子たちで感動する~。さすが。創業者の顔が見てみたいわ(笑)(笑)(笑)


久々に行った三井アウトレットモール店も、なんか幼稚園みたいになってて地元から愛されてる感で嬉しい♡



クリスマスにはパーティをし、

年末年始感ゼロの年末年始は、鍋を食べ、蕎麦を食べ、カウントダウンをして、寺院に行きました(笑)。文字にすると日本の正月のようだ(笑)

マジックハウスで年越し

初詣は今年もバトゥケーブ


もう全然タイムリーじゃないのですが…2015年最後のAbroadersコラムはマレーシアの新年について書いておりました


そしてこちらアジアで働く人のためのリアル情報サイト・アブローダーズ、編集長まりちゃんが満を持してメンバーページを開設。登録すると限定コンテンツとか海外情報満載のメルマガ楽しめたり、講演会で私のぶっちゃけトークを聞くことも…

…興味ないとか言わず、是非みなさんご登録を(笑)





今年はリーテール(小売)のビジネスを2つ始めます。


新たなチャレンジだし、またこんなにすぐ店を持つことになるとは思わなかったけど、やっぱ楽しいな〜"ハコ"があるって。


街コンをやったことでイベント屋のイメージがついてきてちょっと嬉しい♡引き続き並行して、無理しない程度にイベント企画運営もやってきますからね!今後は婚活&ウエディングの分野に入ってこうかなと。楽しみ~♡


マレーシアの魅力を、日本へ。

日本の素晴らしい技術を、マレーシアへ。


この私の使命からはブレません。

本当何年たってもマレーシア大好きすぎるし飽きないし、マレーシアにいる自分も大好きだし最高(笑)



ご存知の通り、ベビービジネスに参画したのは妊娠したからですね。日本のクオリティを私自身も体験したいし、ローカルにも知ってほしい。


マレーシアの家族を幸せにしたい、という気持ちはJkidsを離れても変わってません

現在6か月

オスです

予定日は5月

マレーシアで産みます


聞きたいことは、それくらいかしら?(笑)



支えてくれるすべての人に、感謝。

2016年もすごくいい年にするし、ならないわけがないよね♡


あけまして、おめでとうございます!

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画