NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

今年最後の来日というわけで


あ。

ハローマレーシア、チャンカのイタリアンCICCIOのページにさりげなく出てます(笑)



ちゃんと報告できてなかったのでこの場を借りますが、先日街コンに参加してくれた皆さん、有難うございました!


今だから言えるけど1週間前まで全然人集まらなくて『街コン?何だっけそれ?』みたいなもはやフェードアウト希だったのですが、直前の駆け込みと当日参加ラッシュで結局約160人の方にご参加頂きました…本当に有難うございます。みなさん、できれば次回はもっと早く申し込んでください(笑)。



マレーシア初の街コン、沢山の周りの人を巻き込んで頑張ってもらいました。関係者各位にも、本当に感謝です。有難うございました!



まあ諸々諸々はあったのですが、今回の一応の成功を受けてPublikaサイドがかなり乗り気になってるので、次回半年後また開催します。宜しくお願い致します!


実は街コン食べ歩き後のアフターパーティ会場が我らJPARTYだったので私も深夜まで店にいたのですが、数人のローカルが駆け寄ってきて恍惚の表情(?)でいかに街コンが素晴らしいイベントだったか、そしてイベントを企画した主催サイドにどれだけ感謝してるかを伝えてくれました。本気で感動。


次回もっといいイベントにできるように頑張ります。

モノ申したい方、遠慮なくどーぞ。できる限り今後に生かします。




ついでにJPARTY今月のイベントはこちら

ご予約お待ちしてます♡




ホーチミン和僑世界大会から帰国して、街コンBBQ来客の嵐であっという間に12月。



明日の深夜に日本に飛びます。

今回は山形東京~


コラム連載中山形のライフスタイルマガジン"La piccola" 12-1月号発売中です♡



週末東京で2回イベントやります♡

12月の来日では大人しくしてるつもりだったのですが…ついつい(笑)


まだ間に合う、はず!

今回は両方女性向けイベントでーす。


渋谷ヒカリエNHKイベントにも来てくれた皆さん有難うございました!高校の同級生たちやらサプライズでご友人が来場してたりでビックリ。嬉しかった~。


スカイプの使い方はわかってきたけどイベント登壇は慣れないね、会場の様子見えないし。でも今回はずっとひうらさん(漫画家)とあいこさん(NHKモンゴルなでしこ)の顔が見れてたので楽しかったです(笑)。打ち上げにもスカイプ参加したかった(笑)。


そしてホーチミンは楽しかった♡


壇上でもマイペースKL組。


世界各地で頑張ってるご友人たちとキャッチアップできたし、ベトナム料理は最高に美味い。住んで心地よさそうな都市NO.2にランクイン


有難うございました♡



そしてみなさんマレーシアにお越しの際のお土産はこちらを参考にしてくださいね(笑)。週刊Abroaders第5弾コラム更新です。

気分はもうすっかりクリスマス。




さて、8月に開催して大好評だった"Japanese Baby & Household Goods Fair"を今月2回開催します!だけじゃなくてPublikaに店舗も出します!


OPEN日程についてはまた告知するので、とりあ今日は展示即売イベントのご案内。


【JAPANESE BABY&HOUSEHOLD PRODUCTS FAIR】

日本製ベビーグッズ(おむつ、ウエットティッシュ、水筒 etc)と家庭用品(シャンプー、化粧品、台所用品 etc)の展示即売会。お値打ち価格です。


2015/12/11 - 13

@Motherhood EXPO, KL Convention Center (KLCC)


2015/12/29 - 2016/1/3

@Publika Shopping Gallery UG1 near B.I.G.

皆さま是非お越しくださいませ~


そしてイベントもーいっちょ!

KL和僑会 * KL70年会 * KLBBQ会、合同クリスマスパーティ♡

こちらは12日(土)@パークロイヤルの和食倉田にて、総合司会木村でお送りします。


KLBBQ会メンバーでないとこのページは見れないかと思うので、参加ご希望の方はご一報くださいませ。


ステージでの出し物、ラッキードロー豪華景品盛りだくさん♡




あと”SKYNECTION”インタビュー後編が配信されてます。暇な人は聞いてね(笑)

※上海発世界8000人以上が聴くインターネットラジオチャンネル『LivAiA!』世界で活躍する日本人が登場する新番組"SKYNECTION"。記念すべき放送第1回目のゲストでした。



イベント目白押しの12月、気合入れて駆け抜けます!


周りの大好きな人たちの支えがあって、今の私があるんだって最近本当思う。有難う。


とりあ今週日本でお会いする皆さん、宜しくお願い致します♡



See ya!

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画