NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

2017年大晦日

ろくに更新しないままに2017年も最終日…

でもここに来て下さる方々は私のインスタグラムやフェイスブックも見てくださってると思うので、大丈夫ですよね♡(何が大丈夫?(笑))



今年も色々ありました

なんだか私は平凡には生きられない星の元に生まれているようです(笑)。でも酸いも甘いも含めてまるっと『人間として生まれてきた楽しみ』なのかなと、こうやって心穏やかに大晦日を迎えられている自分に、ちょっと感動しています♡真実の愛を見つけられたことも、大きいと思います。


さて来年の見通しは全く立っていないのですが(笑)

抱負は、『自分に集中』



みなさまよいお年をお迎えくださいね♡


0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画