NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

明日からホーチミン、20日(金)NHKイベントに登壇します

※もし私の友人で来れる方いたらイベントご招待するのでメッセください♡


"働き方"をテーマに、毎年1週間(今年は11/18-24)にわたり行われている「東京ワークデザインウィーク(TWDW)」20-30代の感度の高い若者が集結して熱気あふれるイベントとのこと。

20日(金)NHKなでしこイベ@渋谷ヒカリエにSkype登壇します。

ただホーチミンからの中継なので、どうなることやら(笑)。漫画家ひうらさとる先生、同じくアジアなでしこOGの亜衣子さんとのトークセッション♡楽しみ♡


私の放送からもう1年半、あっという間~。随分人気番組のようで、12月からはアジアを飛び出して『世界で花咲け! なでしこたち』になるようです。




今月来月と来客ラッシュ♡

そしてもはや巷はクリスマスモード、ワクワクする~


とはいえこちらは常夏なので実感なし

先日KLから50分のリゾート”Kepyok”で大人の休日を過ごしてきました、本当素敵なところ!

日本人女性経営者のセンスとおもてなしが光ってます。

また絶対行く~



さてモントキアラPublikaにオープンしたJPARTYですが、そろそろガンガン宣伝かけていきますよ~、予約なしで来れるのは今だけですよ~(笑)


パーティメニューには俄然自信があるので是非これからの宴会シーズンに活用してくださいませ♡


そして次のイベントは…

JPARTY EVENT第2弾♡

赤白ワイン飲み放題

*WINE FREEFLOW PARTY*

12月19日(SAT) ワインがある限り

@Family Karaoke Jparty


3時間歌い放題飲み放題。3種おつまみセット(チキンナゲット、ポテトフライ、枝豆)付き。

男性(MALE) RM130 nett / person

女性(FEMALE) RM90 nett / person


ご予約お待ちしてまーす♡


まだまだ街コンも参加者募集中。



ホーチミン4泊のあとは日本4泊。

美味しいもの食べて来ます♡きくわたと鰻は絶対外せない♡

最近マレーシアでも結構美味い店が発掘できてていい感じ♡


12月はBabyグッズ関連イベントと出店でバタバタなので気合入ってます。このKIDS-TOKEI × VOGUEイベにもガッツリ絡んでるわけですが

簡単に言うとKIDS VOGUE誌のオーディションをJphotoでやるわけです。すごいでしょ



最後に宣伝。

上海発、世界で約8000人以上が聴くインターネットラジオチャンネル『LivAiA!』の新番組、世界で活躍する日本人にインタビューをする"SKYNECTION"(MC窪田大地)。記念すべき第1回目のゲストは私、木村希でございました。


ヒマラヤ(中国のラジオFM)とアメブロの紹介ページ

前編です。

例によってアンチが増えそうなトークを繰り広げてますが(笑)暇なひと聞いてください。後編は25日配信でーす。

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画