NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

ふんばりどころ。

明日で、29歳になります


そして明日は大親友の結婚式

私は残念ながら行けないのだけど…ありったけの愛を、マレーシアから



多忙×体調不良に苦しんでるここ1か月


目見えなくなったり耳聞こえなくなったり(笑)結構大変な中なんとかここまで乗り切れてることにほんとーに感謝


今日から旅行博MATTA Fair3日間、

その後展示会のMC3日間、

そしてISETAN催事、


やりきって、

17日から1週間日本です!


のんびりしようかな~

何かイベント等あれば誘ってください♡


22日(金)は久々に東京でしゃべります

誰でも参加可、学生さんは無料なので、お気軽にどうぞ!






最近は特に、色んな場所に行き、色んなことを知る、機会に本当に恵まれてる


新しい1年に向けて、

エンジンかかってきたかも♡



ISETAN催事で大人気だったコズミックシャワーヘッド、PARADISEにて取り扱い開始しました



0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画