NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

思いがけずKLIAにいます

空港にいるとどこかに飛びたくなる~、今月の旅はホーチミンだけなのでちょっとうずうずしてるのかな(笑)


今後木村はイベント業をやると公言しているわけですが、やっと色々やることが増えてきて暇人生活(?)から抜け出せそう(笑)


まあ毎月のBBQイベは完全に遊びなのだけど(笑)

(ハロウィンBBQはドタキャンゼロの快挙、45名の参加、有難うございました♡)


やりたいことをやるって、やっぱいいよねえ



とりあえず11月のイベント告知でーす


先月モントキアラのPUBLIKAにオープンしたファミリーカラオケJPARTY、今月から月替わりでイベントを開催していきます♡


というわけで、第1弾!

日本酒飲み放題パーティ *SAKE FREE FLOW*

11月14日(SAT) 酒がある限り

@Family Karaoke Jparty, Publika

メインは北海道の名酒”雷門ゐ助"、その他秘蔵酒を一気に大放出!3時間歌い放題飲み放題。3種おつまみセット(チキンナゲット、ポテトフライ、枝豆)付き。

男性(MALE) RM130 net / person

女性(FEMALE) RM90 net / person

限定30名。


ご予約は私までお気軽にどうぞ♡

ちなみに12月はワイン飲み放!

お次はマレーシア初の"街コン(MACHICON)"

参加申し込み受付開始しました!


2015.11.27(FRI) 7PM onwards

(After Party 10PM~)

@Publika Shopping Gallery


パブリカ内の提携レストランを3店舗食べ歩き アフターパーティで友達の和を広げちゃお♪というイベント、今回は200人規模で開催。

チケット購入はこちらから↓

参加費

男性 RM99

女性 RM79

ですが私の友達はプロモコード"NOZOMI"の入力で15%オフ(笑)。皆さんお誘い合わせの上是非ご参加くださいませ♡



Jkidsでの親子向けワークショップもガンガンやりますよ!この"3D Creative Arts"ワークショップは14日Jkids Publika店にて


あとは12月、前回好評だったベビー&家庭用品フェアを2回開催予定。店も出します。詳細は次回のブログで♡



先日の母校での講演が、地元紙・河北新報朝刊に載りました

有難うございます♡



LOVE♡MALAYSIAの会の様子も、ブログで紹介してもらっちった

これからはグローバルウーマン協会(GWA)マレーシア支部長としても活動していきますね〜♡


最近、寿司をよく食べてる気がする


ではでは、とりとめないですがもう行かないといけないので(笑)

またね~

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画