NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

帰国しまーす

無事に1週間の日本行脚、全行程を終え、深夜便で帰ります。

今空港に向かってます(笑)


900人以上の人にお話しする機会がありました。わざわざ会いに来てくださった方も半ば強制的に私の話を聞かされた方も(笑)、本当に有難うございました♡


10年弱(?)ぶりの母校での講演、

第2回LOVE♡MALAYSIAの会、

そしてAbroaders主催の講演会。


…最高でした(笑)

自己満だけどやりきった感ありまくり(笑)。好き放題喋って楽しすぎた~。


サプライズで小学校の同級生が参加してくれてたり、イベント2日間とも来てくれた人たちがいたり(しかも愛知から!)、有難すぎる。


てか毎回イベント同じ格好でスイマセン(笑)次回までに新調します…


西高での講演はそのうち河北新報に載るので仙台の人記事見つけたら教えてね!


運営のみなさん、本当に有難うございました!


ちなみに週刊Abroadersの最新記事はこちら

今回は"食"について書いてます♪


あと初回の記事がハフィトンポストに掲載されました

こちらもよかったらご覧くださいね~



そして今日、最後の最後に、いいミーティングができました。今後の私にとってすごく嬉しい話。興奮冷めやらぬうちにブログを更新しておこうかと(笑)



あぁ今回ムダな時間は一切なかったなあ、ずっと充実してて幸せでした~♡


マレーシアで忙しな続きだったので、前半はゆっくり。


講演にも駆けつけてくれた親友たちとも楽しく過ごせたし最高~。


温泉やっぱ最高~。

その後岩手入りからの東京。



美味しいものもいっぱい食べさせてもらっちった♡


そして昨日はテキトーに友人を集めたVamos Night♪(笑)でもなにげ素敵なメンバー☆みんな是非今後もつながってね



さーて帰りますか♡

次の来日は12月頭です。冬服ないので滞在日数は短い予定ですがなにか面白いことあればガンガン声かけてくださいね!



See ya! ;)

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画