NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

”凪”という言葉には、ちょっと思い入れがあります。内緒だけど(笑)



コタキナバルでのビーチウエディングが美しすぎて、親族ばりに泣きました

今回のホテルレポ↑

部屋からの眺めが素晴らしかった♡

やっぱり海好きだなぁー



お久しぶりです♡


本当今年は送別続きなんだけど、なぜかマレーシアで出逢った人たちとはこれからもいつでも会えるっていう安心感が半端ない、そして実際に会えている(笑)




”子育て”(という名のちょっと休憩、かも)の年にしていた28歳。その通りに、穏やかだけど愛に溢れた毎日を今送れていて、こうして生きられているのは過去数年の自分の賜物(?)だなと感謝したくなる。どんだけ自分好き…(笑)


だからこそ”再出発”の年29歳に向けて、なんかプレッシャーもワクワクも高まっていく感じ



パブリカのプログラミング教室、

これからコラボしてきます♡


"温泉×山奥カフェ"ブーム再到来中

最近旅ゴコロがムクムクと沸いてきてるので、マレーシア国内のマニアックスポットどこかあれば教えてください(笑)



0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画