NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

Family Karaoke "JPARTY" (こっそり)OPEN♪

イスラム歴の新年です。

あけましておめでとうございます♡


というわけで、お待たせしました!

マレーシア初の日系ファミリーカラオケボックス”Jparty ~Karaoke & Party Room~”本日10月15日Publikaにオープンです♡


関係者各位、お疲れさまでした~

なかなか、かっこよく仕上がってます。


とりあえず今回はソフトオープン。これから約1か月かけて完成形にもってきますので、皆さんできればまだ来ないで(笑)。拙いサービスを暖かく見守ってくれるOR客観的に厳しい意見をくれるご友人の方々、お待ちしてます。要予約。大人の事情により予約は私を通していただけると大変助かります(笑)。


12月にグランドオープニングセレモニー兼ねてちょっと面白いイベントやるつもりですので、乞うご期待~♡


あと各メディアの方々には近々直接ご連絡しますが、取材&広告は来月以降でお願いします


Jkids&Jphoto共々、今後とも宜しくお願い致します!



昨日は

最近ハマってるカフェ(今週3回目)からの、送別BBQでかんぱーい♡

やっぱりマレーシア、変わった人がいっぱいいてみんな大好きです♡(笑)

あ、パークロイヤル倉田のしゃぶしゃぶ食べ放題オススメ



さて最近の私は、11月の街コンを含めた今年中に開催するイベントの準備諸々に日々動いているのですが。面白い話があれば、どこにでも飛んで行きます(笑)


先週は、マカオ香港へ出張。


パーティ参加、素敵な人たちとの出逢い、友人との再会、今後の展望、ギュギュッと有意義な数日間♡


おまけに香港ディズニーランドに泊まってしっかり遊んできました(笑)



さあ来週は気合入れて日本。

イベント目白押し~♡


大阪入り仙台経由東京戻りです


22日:

母校・仙台西高校にて開校記念講演

(まじ何喋ろう)


24日:

第2回LOVE MALAYSIAの会

ペナン料理ランチ&セミナー

テーマはマレーシアでの留学&社会人インターン&就職&起業&婚活の魅力。そして例によって私のぶっちゃけ(?)リアルトーク。私たちのマレーシア愛存分に発揮させていただきます(笑)。ご友人数名も参加してくれるので楽しみ~♡


25日: Abroaders主催 講演会

『マレーシアの若手女性経営者 木村希の今までと、新たな挑戦』

いえいえそんな大層なものではないのですが…こちらもぶっちゃけトークがメインだと思います(笑)。当初25席の予定でしたがあっという間に埋まって急遽増席とのこと。有難いことです♡当日はマレーシアごはんの会主宰、音さんによるマレーシアスイーツのご紹介もあります。ワクワク!


上記2イベント、そろそろ定員かと思いますので参加表明はお早めに~


その他、今後の為にめっちゃ大事なビジネスミーティングや普通に観光(笑)、親友との再会と温泉×2、秋のごはんを満喫してこよ。26日帰国です。


そろそろ寒いかなあ

頑張り時なので体調管理気を付けないとね


お会いする皆さん、宜しくお願い致します♡



ところでこの映画”The INTERN”めっちゃいいっす。私的には今年1番♡

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画