NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

URBAN PICNIC

今日は"Time Out Dine Out"♡

『都会の屋上でピクニック』コンセプトが面白い。次回も行きたいな~!



最近のイベント事、

お天気に恵まれることが多く♡

BBQも、

Dinner in the Skyなんて超絶妙なタイミング(私たちの後の回の人には申し訳ないけど(笑))

地上45m体験のレポはこちらで↑



最近色んな業界のお手伝いをさせてもらってるのですが、私にとってNEWな知識ばかりで本当面白い



さてあっという間に4月


来週16日に日本入り決定~、

17日夜は東京で久々の”マレーシアを語る”イベント(産後初!)を開催してもらいます♡楽しみ♡



赤からさん、頑張ってる


長崎和楽さん、

プラザダマスにリニューアルオープン♡


Jpartyは相変わらず…

みなさん是非歌いに来てください(笑)



美女と野獣、マレーシアで無事公開!

素晴らしかった~



3月に2度開催した

PARADISE Baby & Household Fair

次回は今月27~30日!


はちみつくまさんも入荷、なまこ石鹸と並んでマレーシア土産にもおすすめです



それにしてもマラッカ、好きだなあ(笑)

水上モスク最高♡



0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画