NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

またBlog始めてみようかと。

お久しぶりです♡


会社の設立、引越し、諸々が済んで、さあこれから♡というとこですが。


一時の忙しなさも落ち着いたし、友達と美味しいランチをしてご機嫌なので(笑)、またブログでも再開してみようかなと思います。


ITの友人に動いてもらって、超私っぽいドメインとれた♡メアドもめちゃかっこいいので知りたい人聞いてね(笑)


本当に色々あった9月。

27歳になりました。

身内でお祝いもしてもらいました、有難う~♡


日本は

大阪、東京、名古屋、宇都宮、横浜


大阪ではひたすらフグ(笑)

そして道頓堀クルーズ&海遊館の大阪満喫ツアー


天極堂”彩瑠璃の丘テラス”

オープニング@奈良


宇都宮では高校の同級生の結婚式♡

9年ぶり?とは思えない親近感(笑)


東京ではLOVE♡MALAYSIAイベント


そして1年ぶり5回目のシエムリアプ♡


大好きなホテルに泊まって、

今までで1番の朝日も見れて、


素敵な芸術家たちや

そして私と同じクールで登場したNHKなでしことよみさんとの出逢い、


最高、の一言。


そしてやっぱり大好きなマレーシア。


見ての通り、楽しくやってます

(写真面倒なので順不同(笑))


沖縄や福島の学生、日本からの友人など、来客も多くて賑やか~♡



毎月恒例のBBQも盛り上がってます、次は今月末ハロウィン企画!


今月はマカオ、香港、日本


22日には母校・仙台西高校開校記念行事にて講演

25日は東京で"Abroader×Malaysia"イベント♡


温泉も楽しみ~!



ではまた今まで通り月1ペース(笑)で近況報告していきますので、今後ともお付き合い宜しくお願い致します♡


木村希



お待たせしました!

キッズ向け写真館"Jphoto"本日10月3日、パブリカに移転OPEN♡


おかげさまでJkidsも3年連続Best Kid's Playground賞を受賞~

0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画