NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

パーティに始まりパーティに終わる。

ハロウィンいかがお過ごしでした?


"ISETAN the Japan Store KL"

オープニングレセプション

全館試食コーナー(?)みたいになってたし蜷川実花さんいたし最高楽しかった!!!



マレーシア初の"爪"ファッションショーの模様は私のABROADERSコラム&Daisyさんのレポにて♡

前撮りも最高楽しかった~♡


ところで撮影に合わせてお友達に小顔施術してもらったのですが…

どーです?

紹介制なので気になる人は連絡くださいね!骨盤もできるよ~



誕生日の赤から祭り♡

兼ハロウィンパーティ

ひたすら笑って最高でした♡

今年は2日間ガッツリ仮装できて嬉しかった~(笑)

"KL BBQ会"ハロウィンVer.

とはいえ仮装率が異常に低いのは毎年恒例ですのでご心配なく(笑)

魔女に連れ去られちゃうyo


この日は赤から内に"麺屋武一"オープニングレセプション

人気ブロガー&仮装枠(?)で呼ばれてたので3種類(!)いただきましたよ♡飲んだ後だったからか、アッサリしてないほうの2種類の味が私好みだったな~

(この適当な食レポ!(笑))



あとはオクトーバーフェストに

BBQ×2

スタートアップ研修に協力させてもらいました♡

プレゼンお疲れさまでした!



"Night of AURORA"

ヴァイオリンコンサート

マレーシアの超人気ブロガーに紹介してもらってます



ワイン会に、

観光

ちょっとスリルは足りないけど、SKY BOX(だっけ?)これ観光によいよ~


こーして見ると10月ほんとイベント尽くしだったな



そんな感じで

息子もスクスク育っております

日々重くなる息子の為に筋トレ開始



バザーで声かけてくださったみなさん、有難うございました♡



そして日本にお忍びで行ってました

親孝行(笑)


たぶん定期的に帰るので面白いイベント・講演依頼とかあればなんでもどうぞ~


0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画