NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

頑張り切れてないことに対する焦燥感



そうそう言葉にするとそんな感じ
頑張り切れてないことに対する焦燥感


これに苦しんだ9月でした



とはいえ体調も回復してイベントも楽しめた〜♡
婚活パーティー参加して頂いた皆さん有難うございました!




登ったり、走ったり
体を動かせるって幸せ、やっぱり健康第一。今週公開のアブローダーズコラムはデング熱レポです(笑)



友人がオープンしたカフェ
行きつけ〜
アテンドで久々のガチ観光(笑)
『I♡KL』行きたかったの、実は初!



NNAの記事、好評♡
取材、有難うございました!


今週のフリーペーパーMtownでもインタビュー記事が出てるのでまた紹介させてくださいませ





まあまだ結論は出てなくて
ぬるま湯に使ってるのはすごく楽なんだけど、少しずつ変えて変わっていかないとなあ、と思ってる

("少しずつ"なのは許してねまりちゃん!(笑)産後だからってことで!)



0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画