NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

誕生日2日前、病室の窓から(笑)

まだデング熱で入院中~

今まで生きてきて出産が1番しんどかった、と思いきや、まだありましたね、デングです(笑)。しかも妊娠と違って完全に意思に無関係!厄介。


機会があれば、体験記またコラムで書こ。転んでもタダでは起きません♡


喉元過ぎればなんちゃらといいますが、来年の誕生日には笑い話になってるかな?笑えない?(笑)



今回リスケ等ご迷惑おかけした方、息子がお世話になった友人、心配してくれたみなさん、本当に有難うございました!


息子を昼間に病室に連れてきてもらって授乳して遊んで、また預けに連れてってもらうときの別れのさみしいこと!(笑)


母になったんだな~としみじみ…



ブログを忘れている間に、

色ーんなこと行きやり食べました


ここでは詳細全部カットしますが(笑)

※写真だけ下に


さて2010年の誕生日に初めてマレーシアに降り立って、明後日でちょうど6年。


バンコク、ハワイ、カンボジア…

二十歳のころから、毎年違う場所で誕生日を迎えよう、と決めていて、今年は子どももいるので(?)海の中かな!と思いきや、結果マレーシアでのんびりになっちゃった


あれKLで誕生日を過ごすの実は初?

目標達成(笑)

せっかくなので夜生誕祭やります。プレゼントは持ち込み禁止、立ち寄るだけでも♡来たら会費ね(笑)♡ってまだ何も考えてないどーしよ


とにかく、

ここ大好きなマレーシアで6年間笑って生きてこれたこと、周りの人たちに本当に感謝。


そしてこれからもずっと、環境や立場や周りの色んな状況が変わっても、きっとこうやって生きてけるんだと信じてます。

みんな有難う♡


えらそうやなー

誰に似たんだか(笑)








0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画