NOZOMI KIMURA Blog

LOVE ♡ MALAYSIA

最近のあれこれ日常編

さて日常編。

ラマダン(断食)明けのハリラヤも終わって、街が落ち着きを取り戻してきた今日この頃

ラマダンビュッフェやラマダンマーケットについては次のAbroadersコラムでちょろっと触れれるかなー?



先週末はThe Beatlesのショーがあって、もちろん参戦♡

やっぱりいいわ~

ラストHey Jude流れた瞬間涙出た~



さて最近のブーム


Coffee & Covet

マレーシア在住デザイナーCarolの服にみんなメロメロ

ちなみに今日はレセプションにお呼ばれ♡



ボルタリング

楽しい。今週末もやります!

筋肉付きそう


筋肉と言えば

Publikaのご近所さんBo'di:k

今話題のパーソナルトレーニングジム

レセプションにお邪魔

マシンの誤った使い方例



TREC

最近お気に入りのおしゃれBarエリア

新Zoukのとこ

山口水産とか黒潮市場も近い

開拓しないと♡



お決まりJanda Baik旅

温泉最高♡


温泉もいいけど

よもぎ蒸し@TOKYO BLISS, Atria

RM88(40分)

めっちゃ汗かいてすっきり!


でも直後爆食いでカロリー消費ならず



昨日は座談会に参加

この模様は当地フリーペーパーSenyum 9月号にて


あさって土曜は浴衣でリッツカールトンと盆踊りをウロウロしてるので、見つけたら声かけてね~(笑)


息子、ピースを覚えました


0コメント

  • 1000 / 1000


コラム諸々連載中でーす♡


NHK ニュース&世界旅リポ インタビュー動画